しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月25日

『2つ目の窓』奄美先行上映 本日上映終了!!

全国公開に先駆けて、
12日から奄美にて先行上映が始まり、
本日、シネマパニックさんでの
『2つ目の窓』上映が最終日をむかえました。

1ヶ月前に急遽立ち上げた、
奄美先行上映実行委員会でしたが、
島の皆様のあたたかい支援に支えられて、
沢山の方に『2つ目の窓』
を見ていただく事ができたこと、
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

そして、いよいよ明日26日からは
奄美上映とバトンタッチし、
日本全国での上映がスタートします!!
奄美から日本中のみなさまへ、
この映画『2つ目の窓』が届きますように!

引き続き、応援宜しくお願い申し上げます。

『2つ目の窓』奄美先行上映 本日上映終了!!
『2つ目の窓』奄美先行上映 本日上映終了!!



この世界は美しい。


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
きゃーたくさんのコメントが届いています。
必見!「2つ目の窓から見える風景」
いよいよ!上映開始!
本日河瀬監督テレビ出演します!
監督からごあいさつ。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 CHARさん写真展「ネリヤカナヤ」19日から IN TOKYO (2014-07-17 21:00)
 きゃーたくさんのコメントが届いています。 (2014-07-16 23:39)
 必見!「2つ目の窓から見える風景」 (2014-07-15 00:59)
 いよいよ!上映開始! (2014-07-12 15:41)
 本日河瀬監督テレビ出演します! (2014-07-11 15:09)
 監督からごあいさつ。 (2014-06-20 12:23)

Posted by 映画「2つ目の窓」奄美先行上映会! at 22:52│Comments(0)最新情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2つ目の窓』奄美先行上映 本日上映終了!!
    コメント(0)